SSブログ

ダイソン|扇風機&ヒーター

パナソニック 扇風機 [パナソニック 扇風機]

パナソニックといえば最近キューブみたいなやつ出しましたよね~。

バブル期のありそうなデザインのやつ(笑)


確か「創風機Q」っていう名前だったと思います。

送風機じゃなくて創風機という文字なあたりにコンセプトというかこだわりがあるのかもしれません。


家電量販店で見たけど、普通に風を送ってくれて、もとい、風を創ってくれていました。

まあでも値段的にはインテリア感にこだわる場合しか買わないかも。


縦に場所は取らないから、圧迫感や占領感はなくて良いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扇風機 人気卓上扇風機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。